枚方幼稚園児のみなさんとふれあいいきいきサロン

2019年9月27日(金) 枚方公園青少年センター3階ホールにて、ふれあいいきいきサロンを開催しました。

今月は枚方幼稚園の年長組、22人の可愛い園児のみなさんと一緒に、ハッピーマジックの方々の手品や人形劇を観ながら、楽しい交流会を実施しました。
参加者は総勢89人でした。

人形劇は「うんこのお話」です。

ハッピーマジックの方と園児のみなさんのあどけない会話で会場全体が和みました。

その後輪になって「しあわせなら 〜〜〜♪」を歌いながら、ふれあいタイムを過ごしました。
最後に心のこもった手作りの小物入れを全員にいただきました。

園長先生から、今日は園児のみなさんにとって、楽しい貴重な思い出になります。とあいさつがありました。

会場いっぱいの元気な声で「ありがとうこざいました!」と笑顔でみなさんが後にされました。